ここではよくあるご質問をご紹介します。
ダッシュボード上にて変更が可能です。以下の手順でお手続きください。
※変更後のプランは、翌月1日からご利用いただけます。
ダッシュボード上の「掲載情報」欄からご編集が可能です。ここではお問い合わせの多い掲載項目と編集画面の出し方についてご紹介します。
ダッシュボード上にてご変更が可能です。以下の手順でご変更ください。
ダッシュボード上にてご変更が可能です。以下の手順でご変更ください。
ダッシュボード上にてご編集が可能です。以下の手順でご編集ください。
以下の手順にて、パスワードの再発行が可能です。
公式HPやGoogleビジネスアカウント、LINEリッチメニューへのリンク設置方法についてご案内いたします。
※リンク設置が完了しましたら、事務局までご一報をお願いいたします。事務局にて確認後、掲載順位ポイントを付与させていただきます。
公式LINEアカウント上でのリッチメニューの設定方法についてご案内いたします。
1.ホーム画面にて、「リッチメニュー」を選択。
2.「作成」をタップ。
3.「テンプレートを選択」をタップし、「次へ」。
4.テンプレートを選び、右下の「選択」をタップ。
5.メニューボタンの画像を選択。
6.設定画面の表示に従って、リンク先URLなどを設定保存して完了。
HPやGoogle等、外部サイトに設置されたリンクにつきましては、弊社にて確認後手動にてポイント付与を行っております。
リンクの設置が完了しましたら、恐れ入りますが事務局までご一報をお願いいたします。ご連絡はしんきゅうコンパスダッシュボード内の問い合わせフォーム、もしくはサポートセンター(03-6721-7416)までお願いいたします。
口コミ投稿、または口コミ返信時のポイント付与条件としまして、以下2つの条件をどちらも満たしている必要があります。
1.直近2年以内のものであること
2.100件までを加点対象とする
お支払い方法をクレジットカード払いに変更をご希望の場合、以下の手順にてご対応をお願いいたします。
1.コンパスダッシュボード画面右上のお問い合わせフォーム、もしくはサポートセンター(03-6721-7416)まで変更希望の旨ご連絡ください。
2.以下に記載の手順で、ダッシュボード上からクレジットカード情報の登録を行ってください。
※事務局へのご連絡がなかった場合、クレジットカードのご登録をされても変更手続きが行えませんのでご注意ください。
※手続きの都合上、切り替え完了までにお時間をいただいております。クレジットカードの登録が完了後、翌々月1日からクレジットカードでの決済に切り替わります。
配信停止をご希望の場合は、お手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。ご連絡方法はダッシュボード画面右上のお問い合わせフォーム、またはサポートセンター(03-6721-7416)からお問合せいただけます。
配信停止をご希望の場合は、お手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。ご連絡方法はダッシュボード画面右上のお問い合わせフォーム、またはサポートセンター(03-6721-7416)からお問合せいただけます。
ご予約はお電話・メールにて受け付けております。
電話でのお問合せ・ご予約
フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午前:9:00~12:00
午後:13:00~19:00
月曜・日曜・祝日